2019年6月11日amazonレビュアーランキング

アマゾンレビュアーランキング6月11日amazon レビューランキング
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

先週は参考になった3098件、レビュー投稿数1917件、ランキングは104位でした。

詳細6月4日ランク六月4日

6月11日のランキングは

6月11日詳細6月11日ランク

レビューの投稿も一切していませんし、相変わらず掲載位置が最下位とされていますけど、ランクは1つ戻って103位。もはやどうでもよくなってきた感じがあるので、レビュー自体も書きたいとも思えなくなってきました。それ以上に仕事で疲れているというのもありますけど、レビュー投稿をする意味も価値も見出せなくなっています。

ブログの収益化に関して

これといって問題は発生せず、毎日少しずつですが紹介料は蓄積しています。中でもamazonの会員紹介料が特に大きく、1件で500円なんですがこれがほぼ毎日ある状態です。商品の購入をしていただいても確定するのは1ヶ月後の返品がなかったことが決定してからですけど、会員に関してはお試しでもその都度500円となるようです。まぁ継続されなかったらわからないですけど、順調に数字は計上されつつあります。

A8も確定はしていませんけどこちらもdアニメの紹介手数料の申し込みがありますので、確定まで行けばかなり大きな収益となる予定。

アドセンスに関しては毎日3桁は確実となっているので、2ヶ月に1回くらいのペースでの振り込みになれば良いなと思っています。まぁなかなか難しいところもありますけど、順調といえば順調。

ブログの更新に関して

ぶっちゃけ転職したのは良いのですけどかなりきつい。精神的なことよりも肉体的な問題なので、体力がついてこれが当たり前になれば大したことはなくなると考えています。それでも睡眠は大切なので休みの日になるべく書き溜めか、下書きをして当日の負担軽減をするようにしていこうと思います。

体力回復というと睡眠も大事なのは当たり前ですけど、栄養補給も大切。帰ってくるのも遅いので晩御飯を食べて即寝ると割と安眠妨害になりかけるので、なるべく食べないようにして簡単に摂取できるものをチョイスしました。

ええ、私はトレーニーですからもちろんアレです!

プロテインです。本当はオプチマムのゴールドスタンダードが良かったのですけど、ボトルが欲しかったので今回はコンバットにしました。オプチマムのボトルタイプが高かったというのもありますけど、何よりも袋が嫌なんです。

2キロを超えるプロテインの袋なんですが、これチャックがついていますけどこのチャックがすぐに潰れますので保管する容器が欲しくなります。下手すると初回の開封でチャックがつぶれるので(実際に経験あり)まずはボトル。空になったら追加で補充すればいいだけの事です。

メインは寝る前の飲むことですけど、場合によっては朝の出勤前に飲んでも良いかなと思っています。とにかく今はたるんだ体を引き締めて、体重を減らすことが何よりも体力温存につながりますので頑張っていこうと思っています。

過去のレビュアーランキングはこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました