【アニメ】なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver「2話」感想 無料視聴の指南有り

なんでここに先生が!?もっとたゆたゆ2話 なんでここに先生が!?
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

前回のなんここ<もっとたゆたゆver>1話はたくさんのアクセスを頂きありがとうございました。今回もご期待にお答えしまして、もっとたゆたゆ2話の感想を書かせていただきます!

なんここ もっとたゆたゆver 1話の感想はこちらから↓

なんここ 通常ver2話の感想はこちらから↓

なんでここに先生が!?<もっとたゆたゆver.>は下記で視聴できます!

たゆたゆ 放送予定

ネタバレを大量に含みますのでまだ知りたくないよーという方はここでタブを閉じておいてください。

通常verとの違いをおさらい

今回も見える見えないのお話をするのですが、その前にもっと大事なことがあります。

なんここのもっとたゆたゆverは基本有料です。

Amazonだとレンタル方式で1話162円税込みで視聴ができます。

前回のたゆたゆ1話は有料ではあるので、シールや黒板で隠されていた乳首が見ることが出来るのでは?という期待感が先行していましたけど、悔しいことに乳首というか胸の隆起している部分に関しての「こら」シールはそのままでした。

スポンサーリンク
おくちで
おくちで

つまりは見えなかったということ。

少し残念な感じだったんですけど、通常2話が予想以上にエロい仕上がりで、胸があらわになるシーンがでっかい黒板で隠されていましたから黒板が外された先には拝みたくなるようなものが出てくるのでは!?という期待が先行していました。

コインランドリーに先生が!?

画像は公式サイトより拝借しました

というわけで、今回もオンタイムで視聴。

おくちで
おくちで

22時ぴったりに視聴を開始するために子供達を寝かしつけるのは大変でした。

妻

お父さん…

結局見えたのか?

余分なシールと黒板はなくなりました。しかし残念ながら大事な部分はやはり見えなかったです。隆起した乳首はかろうじて水着越しに見ることはできました。これはもともと描かれていたアングルを少し引き気味にしただけです。比較しないと絶対わからない部分です。

母の実家に先生が!?

画像は公式サイトから拝借しました

これは期待できるかも!と思ったのですが、そのあとのビキニを解かれた時には黒板がなくなっただけで、大きな「こら」シールが貼られていたのです。まぁ仕方ないよね。でもこれが通常verでも良かったんじゃないかな?そう思います。

おくちで
おくちで

ちなみに部分的な比較をもっとするとしたらシールが小さくなって乳首だけ隠されているようになったりと微妙な違いは出ています。

パンツや水着越しの股間の「こら」シールはなくなったので視聴する違和感はかなり軽減しています。

スポンサーリンク

なんここ たゆたゆverを無料で視聴する方法

この無料で視聴する方法ですが、出来る方とできない方がいます。

違法性は全くありませんので、どこかにアップロードされた動画へのリンクはありませんからご安心ください。

dアニメの無料期間を使ってまずはお試し視聴をお勧めします!

dアニメは月額432円の有料サービス。しかし初回の31日間0円というキャンペーンがありますので、まだdアニメを試したことがない方はこの31日間の無料期間はたゆたゆverの視聴が出来ます。気に入ればそのまま放置することでサービス継続となりますが、アニメが好きな方ならそのまま継続して加入することをお勧めします!月額432円は他の追随を許さない破格の値段です!

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】
ドコモのケータイ以外もOK 初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し可能です!

dアニメバナー

気になる方はこちらから↑

なんでここに先生が!?のもっとたゆたゆverはdアニメストア for Prime Video対象作品にもなっています。通常のdアニメとプライムdアニメは見られる作品が異なりますので、比較した上でそれぞれ気に入った方と契約されることをお勧めします!

おくちで
おくちで

私は面倒なのでプライム経由で申し込みをしています!

注意点はいずれにしても初回登録に限り期間限定無料という点なので、すでに無料お試し期間が終了している方は残念ですが他の方法で視聴をしてください。

おくちで
おくちで

この言い方はあまりしないほうが良いのですけど、6月1日以降に申し込めば最終回の12話まで無料期間内で視聴が出来ます。今が一番良い時期かもしれません。

その他にも初回登録初月に限り無料というサイトはあります。

  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • ビデオマーケット
  • バンダイチャンネル

これら4つも無料期間があり、期間内での継続解除で無料試聴が可能です。

登録前に詳細をよく読んでから申し込みをしてください。万が一間違えて登録しても当サイトは責任を負いかねます。

なんでここに先生が!? もっとたゆたゆver 2話まとめ

卒業してから

画像は公式サイトから拝借しました

結局のところ見えないものは見えなかったのですが、通常2話の鳳梨汁が自分の好きなエピソードでしたから期待していたという感じです。通常版の黒板がなくなるだけで見やすくなりますので、そういう点ではよかったと思います。ただどうしてもその先(二つの意味で)を見たいわけですよ。通常verよりはずいぶん良くなったという印象で我慢するべきなんですかね?

なんでここに先生が!?通常ver3話の感想はこちらから↓

たゆたゆver3話の感想はこちらから↓

後はファンというか信者に向けての試練としてBlu-rayBOXの発売がありますのでそちらを購入することを前提とするべきかもしれません。原作が好きですし、アニメ化して正解であったと言える作品ですので私も購入を検討しているところです。実際アニメとしては面白いですからね。

そうそう、6月20日になんここ7巻の発売となりますけど、限定版はDVD付きとなっています。このDVDはアニメ1~4話の地上波ではやむなく放送できなかったか所を無修正で見ることが出来るとのこと。

もっとたゆたゆverでは満足できない場合がこちらをお勧めしておきます!

12月に発売予定となっているBlu-rayboxも予約受付をしています。全てを見たい場合にはやはりこちらですね。切り替えて通常verやたゆたゆver、そして完全版も見ることが出来る内容でしょう。同時に見ることが出来るのでそれぞれの良さを改めて再確認できそうです。

なんここアニメの感想はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました