【アニメ】なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver1話感想 無料で視聴も可能!

なんここ もっとたゆたゆ なんでここに先生が!?
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

2019年春アニメの「なんでここに先生が!?」、略してなんここですが、初回放送は4月7日。しかしそれは通常版。13日には<もっとたゆたゆver>という際どいものが!?放送という事でこちらも視聴して感想を書いてみました。

なんここ通常ver1話の感想はこちらから↓

ネタバレを大量に含みますのでまだ知りたくないよーという方はここでタブを閉じておいてください。

<もっとたゆたゆver>の配信予定はこちらから↓

たゆたゆ 放送予定

通常verとの違い

見える見えないのお話をするのですが、その前にもっと大事なことがあります。

なんここのもっとたゆたゆverは基本有料です。

amazonではレンタル扱いで1話162円(税込み)で視聴することが出来ます。有料という事は隠されていたものが全てあらわになるという事だな。と思い期待をするわけです。

トイレで遭遇

画像は公式サイトより拝借しました

ここで通常の1話を振り返ってみると、トイレと保健室のお話でありトイレでは股間にシール、保健室では脱いだ下着に黒板と乳首にシールで封印がされていました

つまりはこれらの封印がなくなるのではないかと想像するのが普通なので、とりあえず視聴してみました。

スポンサーリンク

見えないものは何をしても見えないから

そんな訳とは言いつつも、何とか無料で視聴できる環境(後ほど説明します)があったので、そちらで視聴してみました。

トイレで先生に

画像は公式サイトより拝借しました

ふむ、1話のトイレでの股間のシールはなくなっているね。でも何も見えないね。そもそもトイレは乳首が出ないのでこのシールがあってもなくても特に違いはないです。じゃあ股間のシールは何のために貼ってあったのだろうか?

先生に座薬を!?

画像は公式サイトより拝借しました

保健室のお話では黒板の目隠しがなくなっていますけど、乳首の突起を隠すシールは健在。あれ?このシールが取れないと有料の価値が見いだせないのでは?今回は無料で何とかたゆたゆverを視聴するためにAbemaで視聴しましたけど、これBlu-rayBOXにでもならないとシールはなくならないんじゃないかな?

おくちで
おくちで

シール有の状態の方がその先に何があるのか?という探求心が沸くため、シール有の通常版の方が良く感じてしまいました。これが乳首の1つでも見られるのであれば話は別なンですけどね。

スポンサーリンク

なんここ たゆたゆverを無料で視聴する方法

この無料で視聴する方法ですが、出来る方とできない方がいます。

違法性は全くありませんので、どこかにアップロードされた動画へのリンクはありませんからご安心ください。

dアニメの無料期間を使ってまずはお試し視聴をお勧めします!

dアニメは月額432円の有料サービス。しかし初回の31日間0円というキャンペーンがありますので、まだdアニメを試したことがない方はこの31日間の無料期間はたゆたゆverの視聴が出来ます。気に入ればそのまま放置することでサービス継続となりますが、アニメが好きな方ならそのまま継続して加入することをお勧めします!月額432円は他の追随を許さない破格の値段です!

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】
ドコモのケータイ以外もOK 初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し可能です!

dアニメバナー

気になる方はこちらから↑

なんでここに先生が!?のもっとたゆたゆverはdアニメストア for Prime Video対象作品にもなっています。通常のdアニメとプライムdアニメは見られる作品が異なりますので、比較した上でそれぞれ気に入った方と契約されることをお勧めします!

おくちで
おくちで

私は面倒なのでプライム経由で申し込みをしています!

注意点はいずれにしても初回登録に限り期間限定無料という点なので、すでに無料お試し期間が終了している方は残念ですが他の方法で視聴をしてください。

その他にも初回登録初月に限り無料というサイトはあります。

  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • ビデオマーケット
  • バンダイチャンネル

これら4つも無料期間があり、期間内での継続解除で無料試聴が可能です。

登録前に詳細をよく読んでから申し込みをしてください。万が一間違えて登録しても当サイトは責任を負いかねます。

なんでここに先生が!? たゆたゆver のまとめ

内容は通常verと全く同じです。ストーリー展開的な問題は一切変わりません。

見える見えないの話で言えば、この程度なら見えないほうが良いだろうと感じる違いしか1話の時点では感じられませんでした。放送も通常verから約1週間遅れとなるので、タイムリーな部分としてはかなり弱く感じてしまいます。

1話に関しては別に記事投稿をしましたが、たゆたゆのみのオリジナル要素がないのであれば通常verの記事に加筆で済む話なので、2話以降はそのようにしていきます。

通常verの2話を視聴したら、もう一度たゆたゆverに期待してみたくなりましたのでやっぱり記事は別々に分けて投稿することにしました。

その通常ver2話の感想はこちら↓

このたゆたゆverは通常verでどこまで隠されているのかが問題となりますので、明らかに乳首が露出しているところにシールが貼ってある場合は期待しても良いかと思います。ただ保健室でのお話のように乳首の突起であろう部分にシールが貼られているわけですから、結局見ることはできないのかもしれません。

たゆたゆver2話の感想はこちらから↓

そんなわけで全てを見たい場合はBlu-rayBOXを買う必要がありそうですね。

おくちで
おくちで

それもまたファンなら受け入れるべきところです。

 

そうそう、6月20日になんここ7巻の発売となりますけど、限定版はDVD付きとなっています。このDVDはアニメ1~4話の地上波ではやむなく放送できなかったか所を無修正で見ることが出来るとのこと。

もっとたゆたゆverでは満足できない場合がこちらをお勧めしておきます!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました