【アニメ】なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver「5話」 無料視聴方法もあり!

なんでここに先生が!?もっとたゆたゆ5話 なんでここに先生が!?
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

今月は転職するまでの準備期間なので有給の消化がてらに遊んでいます。金曜土曜と一泊二日の小旅行に家族で行ってきましたけど、この日程の選び方が「感想を書くアニメ放送がない日」です。正確に言えばなんここのたゆたゆverは土曜日ですけど、22時に放送ですから帰ってきて感想が書けるんですね。これが金曜日に放送であれば絶対に旅行に行きません!

妻

だからこんなに突発的に決めたのね

おくちで
おくちで

行けるのであれば文句はあるまい!

そんな個人的なことはどうでも良いとして、アニメ公式アカウントのtweetも熱が入っています。

5話は佐藤×児嶋ペアから鈴木×松風ペアに変わった最初の話。「こら」であった黒板は「めっ」では登場しておらずシールのみでした。これが小さくなるのか?それとも大幅に減るのか?どれくらいの違いがでているのかを把握する大事な初回となります!

なんここ通常5話の感想はこちらから↓

なんここたゆたゆver4話の感想はこちらから↓

なんでここに先生が!?<もっとたゆたゆver.>は下記で視聴できます!

たゆたゆ 放送予定

ネタバレを大量に含みますのでまだ知りたくないよーという方はここでタブを閉じておいてください。

今回も見える見えないのお話をするのですが、その前にもっと大事なことがあります。

なんここのもっとたゆたゆverは基本有料です。

Amazonだとレンタル方式で1話162円税込みで視聴ができます。
 
4話までの通常とたゆたゆの違いは主に3つ!
  1. 「こら」黒板がなくなる
  2. 「こら」シールが小さくなったりなくなったりする
  3. アングルが引きになって隆起した乳首がわかる

この3つです。しかしこれはあくまでも佐藤×児嶋ペアの場合であって、鈴木×松風ペアの場合はまた違った変更方法になるのではないかと考えています。

おくちで
おくちで

「こら」黒板ないですからね

シールがどのような変化をするのかが楽しみの部分です。ストーリーは通常verと全く同じですので、翌日放送の最新話前の復習と考えてもらうと良いかと思います。先週見た方も少し忘れかけてきた内容を思い出す良いきっかけにもなりますしね。

なんここ5話 一人で弁当を食べることになる鈴木君

画像は公式サイトから拝借しました

鈴木君が強面でみんなにおそれられて1人で弁当食べているなんて設定は忘れている人も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

今回の違いは何だったのか?

松風先生は「めっ」というシールだけが使われているのですけど、そのシールがなくなったりサイズが若干小さくなったりという違いがあります。特に一緒にお弁当食べるpart1の「聖母in」ではそれがよりよくわかると思います。

なんここ5話 男らしい姿を見せる鈴木君

画像は公式サイトから拝借しました

シールがなくなることで見えるようになるのは松風先生のパンツなわけですけど、パンチらがあるかないかというのは非常に重要なポイントです。またシールで隠されていると表情がわからなくなってしまう事もありますのでなくなることはストーリー的にもとても大事ですね。

妻

もはやなんここソムリエだよあんたは

おくちで
おくちで

でも疑問に思う事はあるわけで

なんここ3話の 橋から落ちるシーン

画像は公式サイトから拝借しました

これは3話の橋から落ちるシーンですけど、これは通常verもたゆたゆverも同じようにパンツは映っていたわけなんですよ。何が理由で隠す隠さないを決めているのかがわからないですけど、パンツだから絶対隠すというわけではないのはわかっています。

妻

それを解明して説明して差し上げるのがソムリエの仕事だろ?

なんここ5話 恥ずかしがる松風先生

画像は公式サイトから拝借しました

松風先生「そんなこと言われても…」

とまぁ、真実は公式のみが知るという事で我々視聴者はそういう事を自分なりに考えてその先に本来なら何があるかを想像したほうが楽しいんですよ。情緒というものが大切ですよね。

おくちで
おくちで

私的解釈としては自然に見えてしまったものと、誰かに脱がされて見えたものの違いだと思っています。だから橋から落ちた場合は不可抗力的な感じで、今回の松風先生は鈴木君がスカートを引っ張って脱げてしまったという外的要因があるからだと思います。

スポンサーリンク

なんここ たゆたゆverを無料で視聴する方法

この無料で視聴する方法ですが、出来る方とできない方がいます。

違法性は全くありませんので、どこかにアップロードされた動画へのリンクはありませんからご安心ください。

dアニメの無料期間を使ってまずはお試し視聴をお勧めします!

dアニメは月額432円の有料サービス。しかし初回の31日間0円というキャンペーンがありますので、まだdアニメを試したことがない方はこの31日間の無料期間はたゆたゆverの視聴が出来ます。気に入ればそのまま放置することでサービス継続となりますが、アニメが好きな方ならそのまま継続して加入することをお勧めします!月額432円は他の追随を許さない破格の値段です!

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】
ドコモのケータイ以外もOK 初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し可能です!

dアニメバナー

気になる方はこちらから↑

なんでここに先生が!?のもっとたゆたゆverはdアニメストア for Prime Video対象作品にもなっています。通常のdアニメとプライムdアニメは見られる作品が異なりますので、比較した上でそれぞれ気に入った方と契約されることをお勧めします!

おくちで
おくちで

私は面倒なのでプライム経由で申し込みをしています!

注意点はいずれにしても初回登録に限り期間限定無料という点なので、すでに無料お試し期間が終了している方は残念ですが他の方法で視聴をしてください。

おくちで
おくちで

この言い方はあまりしないほうが良いのですけど、6月1日以降に申し込めば最終回の12話まで無料期間内で視聴が出来ます。今が一番良い時期かもしれません。

その他にも初回登録初月に限り無料というサイトはあります。

  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • ビデオマーケット
  • バンダイチャンネル

これら4つも無料期間があり、期間内での継続解除で無料試聴が可能です。

登録前に詳細をよく読んでから申し込みをしてください。万が一間違えて登録しても当サイトは責任を負いかねます。
スポンサーリンク

なんでここに先生が!? 6話にも期待です!

原作2巻を読んだ時は鈴木×松風ペアって悪くはないけど、何か自分の好みと違うなぁと思いましたけど、こうやってアニメ化されるとまた感じる部分が違ってきてこれも十分ありだなという考えになってきました。やはり声付きになることで定まっていなかったキャラクター感がはっきりとして感情移入しやすいのだと思います。
 
そんなわけで明日、日曜日25:30からは通常版6話の放送です!
 
 

6話では松風先生の妹も出てきますね。彼女は彼女であられもない姿をさらされることになりますので、今のうちに原作を読んで予習をしておくと良いかなと思います。

アニメ公式アカウントもこんな感じでtweetしていますしね!

なんここ6話通常verの感想はこちらから↓

なんここ6話たゆたゆverの感想はこちらから↓

そうそう、6月20日になんここ7巻の発売となりますけど、限定版はDVD付きとなっています。このDVDはアニメ1~4話の地上波ではやむなく放送できなかったか所を無修正で見ることが出来るとのこと。

もっとたゆたゆverでは満足できない場合がこちらをお勧めしておきます!

なんここアニメの感想はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました