【アニメ】なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver「4話」 無料視聴方法もあり!

なんでここに先生が!?もっとたゆたゆ4話 なんでここに先生が!?
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

なんここ4話では佐藤×児嶋ペアのお話が終了となります。最後となる4話は「こら」で隠された部分がたくさんありまして、これが通常verからもっとたゆたゆverになるとどのような変化をするのかが楽しみでした。アニメ公式のTwitterでもこの件には触れられていまして

こんな感じになっていますので、今回はとても楽しみにしていました。早速のご紹介と行く前に前回と通常verの私の感想をご紹介!

たゆたゆver3話の感想はこちらから↓

通常ver4話の感想はこちらから↓

なんでここに先生が!?<もっとたゆたゆver.>は下記で視聴できます!

たゆたゆ 放送予定

ネタバレを大量に含みますのでまだ知りたくないよーという方はここでタブを閉じておいてください。

通常verとの違いをおさらい

今回も見える見えないのお話をするのですが、その前にもっと大事なことがあります。

なんここのもっとたゆたゆverは基本有料です。

Amazonだとレンタル方式で1話162円税込みで視聴ができます。

3話までの通常verとたゆたゆverの違いは、「こら」と書かれた黒板がなくなることがまず一つ。こらのシールは無くなりはしませんが、サイズが小さくなるなどの違いがあったりしますし、アングルを引き気味にして本来描かれているものを画面上に表示させたりと、よく見ないとわからない部分の違いはありますけど、比較すると一目瞭然の部分が多々あります。

スポンサーリンク

シールがなくなることはないので乳首が拝めるかというとそうでもないのですけど、想像力を掻き立てられるというか、男心(スケベ心)を擽られるといいますか、見るとわかる面白さがそこにあります。通常もたゆたゆも両方楽しんでこその「なんここ」だと私は思っています。

なんここ4話 ビーチで遊ぶ妹と児嶋先生

画像は公式サイトから拝借しました

今回も子供達の寝かしつけに成功して22時のオンタイム視聴はできましたけど、長男が割とぐずっていたので私の部屋で寝かせている隣で視聴をして記事を書いています。

 

おくちで
おくちで

これもまたリアルな感じで楽しいですけどね。

今回は何が見えるようになったのか?

先にも書いていますし、前々からの感想記事にも書いていますけど乳首は見えません。

それを見たい場合は

こういうイベントで見るか、Blu-rayboxを購入するかのどちらかしかありません。しかし限界突破とか、たゆたゆとか煽りのうまい運営だこと。分かりやすくていいですけどね。

なんここ 4話 児嶋先生と佐藤君のカットイン

画像は公式サイトから拝借しました

もともと4話自体は「こら」のシールが小さめでしたので、たゆたゆでもシールのサイズは変わらないまま。ただ黒板が全てなくなっています。この黒板がなくなることで先生が毒蛇に噛まれた部分を吸い出すシーンがとても見やすくなっています。

そう、水着さえなければいったい何をしているのかわからなくなるような感じになっています。最後のズレてしまった時のウミウシは良い表現でしたね。なお原作1巻ではもう少しハードな感じで描かれていますので、そちらも読んでみてもらえればなお楽しめると思います。

なんここ4話 胸を隠す児嶋先生

画像は公式サイトから拝借しました

ハードなシーンと呼べるものはあるものの、案外あっさりとした内容の4話。これにて佐藤君と児嶋先生のお話は一旦おしまいとなりますが、また見たいと思う内容であることは言うまでもないです。あり得ないシチュエーションが受けたのは間違いなくこの2人の織り成すテンポが良かったわけですから、原点であり頂点と言ってしまう方も多いと思います。

なんここ4話 児嶋先生のアレな表情

画像は公式サイトから拝借しました

おくちで
おくちで

私は4巻の田中×立花先生が一番好きですけどね

なんここ たゆたゆverを無料で視聴する方法

この無料で視聴する方法ですが、出来る方とできない方がいます。

違法性は全くありませんので、どこかにアップロードされた動画へのリンクはありませんからご安心ください。

dアニメの無料期間を使ってまずはお試し視聴をお勧めします!

dアニメは月額432円の有料サービス。しかし初回の31日間0円というキャンペーンがありますので、まだdアニメを試したことがない方はこの31日間の無料期間はたゆたゆverの視聴が出来ます。気に入ればそのまま放置することでサービス継続となりますが、アニメが好きな方ならそのまま継続して加入することをお勧めします!月額432円は他の追随を許さない破格の値段です!

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】
ドコモのケータイ以外もOK 初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し可能です!

dアニメバナー

気になる方はこちらから↑

なんでここに先生が!?のもっとたゆたゆverはdアニメストア for Prime Video対象作品にもなっています。通常のdアニメとプライムdアニメは見られる作品が異なりますので、比較した上でそれぞれ気に入った方と契約されることをお勧めします!

おくちで
おくちで

私は面倒なのでプライム経由で申し込みをしています!

注意点はいずれにしても初回登録に限り期間限定無料という点なので、すでに無料お試し期間が終了している方は残念ですが他の方法で視聴をしてください。

おくちで
おくちで

この言い方はあまりしないほうが良いのですけど、6月1日以降に申し込めば最終回の12話まで無料期間内で視聴が出来ます。今が一番良い時期かもしれません。

その他にも初回登録初月に限り無料というサイトはあります。

  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • ビデオマーケット
  • バンダイチャンネル

これら4つも無料期間があり、期間内での継続解除で無料試聴が可能です。

登録前に詳細をよく読んでから申し込みをしてください。万が一間違えて登録しても当サイトは責任を負いかねます。
スポンサーリンク

なんでここに先生が!? 5話にも期待!

5話からは登場人物が変わります。男子生徒が鈴木君、先生が松風先生になります。明日の25時30分に放送ですけど、アニメ公式より予告編のtweetが出ていますので、今のうちに予習をされてるとなお面白くなると思います。

原作2巻も読んでおきますと一連のつながりがわかりやすくてさらに没頭できると思います。上手くバトンを渡しているのがなかなかいい感じなんですね。登場人物が変わっても親しみやすいことで愛着がわきやすいです。

おくちで
おくちで

キャラクターの好みの問題もありますけど、このアニメの内容ならまた楽しめると思っています。

なんここ通常ver5話の感想はこちらから↓

なんここもっとたゆたゆver5話の感想はこちらから↓

限界突破、完全版は今年の12月に発売のBlu-rayboxにて見ることが出来ます。すでに予約受付開始していますので、お早めに検討ください!

そうそう、6月20日になんここ7巻の発売となりますけど、限定版はDVD付きとなっています。このDVDはアニメ1~4話の地上波ではやむなく放送できなかったか所を無修正で見ることが出来るとのこと。

もっとたゆたゆverでは満足できない場合がこちらをお勧めしておきます!

12月に発売予定となっているBlu-rayboxも予約受付をしています。全てを見たい場合にはやはりこちらですね。切り替えて通常verやたゆたゆver、そして完全版も見ることが出来る内容でしょう。同時に見ることが出来るのでそれぞれの良さを改めて再確認できそうです。

なんここアニメの感想はこちらから↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました