【アニメ】なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver「3話」 無料視聴方法もあり!

なんここ もっとたゆたゆ なんでここに先生が!?
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

なんここ通常ver3話はまさかの合作エピソードでしたけど、なかなかのエロ度がありまして自分的には面白かったというのが率直な感想。明日の4話の放送はまだ佐藤×児嶋のお話で最後の締めになるかなと予想をしています。でも1クール12話で4組の話を作るのに佐藤児嶋ペアで4話も使って後が持つのかな?個人的には4組目の田中×立花ペアに話を大きく咲いてほしいとは思っていますけど。

なんここ たゆたゆver2話の感想はこちらから↓

なんここ 通常ver3話の感想はこちらから↓

なんでここに先生が!?<もっとたゆたゆver.>は下記で視聴できます!
たゆたゆ 放送予定
ネタバレを大量に含みますのでまだ知りたくないよーという方はここでタブを閉じておいてください。

今回も見える見えないのお話をするのですが、その前にもっと大事なことがあります。

なんここのもっとたゆたゆverは基本有料です。

Amazonだとレンタル方式で1話162円税込みで視聴ができます。
2話の通常とたゆたゆの違いですが、「こら」黒板がなくなったこと、「こら」シールが小さくなったりするという違いがありましたが、アングルを引き気味にして乳首の突起を見せてくれるなど、比較したらわかるような違いが多かったです。かといって乳輪の色が見えたりとかは一切ないのですけど、これはこれでそそるなぁというのが素直な感想。有料でも文句はないかなという感じ。
この違いを見るだけですけど、大事なのはオンタイムで視聴をするという事。2週続けて同じ内容を見るわけですから自然と覚えていきますので、なんだか色々と楽しくなってきます。3話は原作エピソードの「大人げ」と「よいどれ」の合作となっていますけど、超がつくレベルの際どいシーンは元々カットされていますのでご注意ください。お風呂場で大人毛の見せあいは見たかったんですけどねぇ。
アルバムを見る3人

画像は公式サイトから拝借しました

おくちで
おくちで

今回も子供達を寝かしつけして22時ピッタリに視聴!

何が見えるようになったのか?

見えるか見えないで言えば、見えないわけですが、通常verと比較して何が見えるようになったのかを詳しく書いていこうと思います。ちなみにこのために通常3話は10回ほど視聴をしています。

おくちで
おくちで

たぶん日本で一番視聴している変態だと思う

妻

お願いだから子供達の前では見ないでね。

橋から飛び降りるふたり

画像は公式サイトから拝借しました。一部加工済みです。

このシーンですが、サイトに掲載するにあたり加工していますけど実際は通常verでもパンツは丸見えです。隠すような部分でもないですけど念のためブラックアウトしてあります。

この橋の飛び降りるシーンからお風呂に関しても特に違いはなかったです。もともと「こら」はなかったので違いは出ないですよね。佐藤母のあれな手の仕草は「こら」で封印されたままでした。あれはやっぱり公開してはいけないのだろうか?

先生脱ぐ

画像は公式サイトから拝借しました。一部加工をしてあります。

上着を脱いだ後のシーンは「こら」黒板が出ていましたけど、たゆたゆでは黒板は削除。もしかしたら見えるかもしれないと思いましたけど、サイズの小さい「こら」シールは健在でした。まぁ3話も続くと見えるわけないというのはわかっているのですが、もしかしたら乳首の一つくらいでも見せてくれるのではないかという期待はあるわけです。

なんここ たゆたゆverを無料で視聴する方法

この無料で視聴する方法ですが、出来る方とできない方がいます。

違法性は全くありませんので、どこかにアップロードされた動画へのリンクはありませんからご安心ください。

dアニメの無料期間を使ってまずはお試し視聴をお勧めします!

dアニメは月額432円の有料サービス。しかし初回の31日間0円というキャンペーンがありますので、まだdアニメを試したことがない方はこの31日間の無料期間はたゆたゆverの視聴が出来ます。気に入ればそのまま放置することでサービス継続となりますが、アニメが好きな方ならそのまま継続して加入することをお勧めします!月額432円は他の追随を許さない破格の値段です!

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】
ドコモのケータイ以外もOK 初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し可能です!

dアニメバナー

気になる方はこちらから↑

なんでここに先生が!?のもっとたゆたゆverはdアニメストア for Prime Video対象作品にもなっています。通常のdアニメとプライムdアニメは見られる作品が異なりますので、比較した上でそれぞれ気に入った方と契約されることをお勧めします!

おくちで
おくちで

私は面倒なのでプライム経由で申し込みをしています!

注意点はいずれにしても初回登録に限り期間限定無料という点なので、すでに無料お試し期間が終了している方は残念ですが他の方法で視聴をしてください。

その他にも初回登録初月に限り無料というサイトはあります。

  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • ビデオマーケット
  • バンダイチャンネル

これら4つも無料期間があり、期間内での継続解除で無料試聴が可能です。

登録前に詳細をよく読んでから申し込みをしてください。万が一間違えて登録しても当サイトは責任を負いかねます。

なんでここに先生が!? もっとたゆたゆver 4話も期待

抱きつく児嶋先生

画像は公式サイトから拝借しました

以前からお話をしている通り、通常verともっとたゆたゆverは内容は同じで、修正の具合が違うだけです。そのためどちらかのみを視聴しておけば内容は把握できますけど、ほんの少しの違いがあるだけで、一段と面白く感じるのは事実です。
おくちで
おくちで

私もいつの間にか毎週土曜日の22時が楽しみになってしまったくらいですから。

公式サイトでの情報を見る限りでは4話までは佐藤×児島ペアとなっており、原作1巻の内容と照らし合わせるとおそらく最終回になると思われます。児島先生は魅力ある女性なので通常の4話ももちろん期待していますし、たゆたゆverは言うまでもなくです。
なんでここに先生が!?4話の感想はこちらから↓

<もっとたゆたゆver>4話の感想はこちらから↓

ただわからないのは1クール12話のうち4話を消費しているとなると、残り8話で3組の放送をする内わけが気になるところです。
私の予想は鈴木×松風ペアを高橋×葉桜ペアと組み合わせて4話を消費して、残りの4話を田中×立花ペアにするのかなと思っています。実際に原作2巻と3巻は両ペアが割とリンクしている部分が多かったですから。
おくちで
おくちで

本音は立花先生は単体で多く取り上げて欲しいだけですけどね。

やっぱり見えるのはBlu-rayBOX限定になりそうですね。発売は12月となっていますのでまだまだ先なのですが、今のうちから予約して楽しみにするのもアリですね!

そうそう、6月20日になんここ7巻の発売となりますけど、限定版はDVD付きとなっています。このDVDはアニメ1~4話の地上波ではやむなく放送できなかったか所を無修正で見ることが出来るとのこと。

もっとたゆたゆverでは満足できない場合がこちらをお勧めしておきます!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました