【アニメ】なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver「6話」 無料視聴方法もあり!

なんでここに先生が!?もっとたゆたゆ6話なんでここに先生が!?
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

なんここの6話は原作2巻の終わりを放送していますけど、だからといって鈴木×松風ペアのお話は終わるかというとそうではなく、3巻まで鈴木×松風ペアを並行して進めていくお話になっています。なのですでに公式から予告されている7話は原作3巻の高橋×葉桜ペアとなっています。アニメオリジナル要素はほぼない感じなので、どの程度の添削をして放送してくれるのかが楽しみです。

そうは書きましたけど今回は6話のたゆたゆverの感想です!公式も毎度のことですけど熱が入っていますのでこちらも感想の書きがいがあります。

6話では松風先生にも「めっ」の黒板が出ましたので、児嶋先生の時同様にたゆたゆverでは黒板は無くなってもう少し見える範囲が増えてくるはずです。肝心な部分はもちろん隠されていますけど、そこは仕方のない部分ですのでどうしても見たい方は

 

こちらのイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?明日19日まで開催していますので、今ならまだ間に合います。

妻

行かないの?

おくちで
おくちで

地方民はいつもこういう扱いだから諦めるさ

きっと行った人の感想見たら発狂してしまうのだろうなぁ。

おくちで
おくちで

やっぱ行きてぇ。

なんここ6話通常verの感想はこちら↓

なんここ5話たゆたゆverの感想はこちら

なんでここに先生が!?<もっとたゆたゆver.>は下記で視聴できます!

たゆたゆ 放送予定

ネタバレを大量に含みますのでまだ知りたくないよーという方はここでタブを閉じておいてください。

今回も見える見えないのお話をするのですが、その前にもっと大事なことがあります。

なんここのもっとたゆたゆverは基本有料です。

Amazonだとレンタル方式で1話162円税込みで視聴ができます。
 
5話までの通常とたゆたゆの違いは主に3つ!
  1. 「こら」黒板がなくなる
  2. 「こら」シールが小さくなったりなくなったりする
  3. アングルが引きになって隆起した乳〇がわかる等
おくちで
おくちで

松風先生の黒板は5話では出てこなかったのですが、6話では出てきましたので過去の経験から黒板はたゆたゆverではすべてなくなっているものと思われます。

原作の時点でもそうなのですが1巻が結構マイルドな感じですけど、2巻はかなり攻めている内容なので黒板がなくなっただけのたゆたゆverでもかなり刺激的になるものと思われます。

なんここ6話ハンバーガーショップで出会った松風先生

画像は公式サイトから拝借しました

 
ハンバーガーショップで何かあるわけじゃないのでお間違えのないように。たまたま弟たちにラッキーセットを買いに行ったら松風先生もそこにいただけですよ。だってこの漫画(アニメ)はなんでここに先生が!?ですからね。日常的な生活の中で突如始まる有り得ないシチュエーションが売りです。
スポンサーリンク

今回はどこまで見えるようになったのか?

前半パートのウキ雨季DAYでは傘の持ち手が先生の大事な部分を攻めるところを「めっ」のシールで隠していましたけどそれがなくなりました。金魚が服に入ってしまう部分は特に変化はなかったかな?という感じ。1枚だけ出てきた黒板はなくなりましたので、何が起きているのかよく分かるようになりました。最後のお風呂場のシーンではさやちゃんが浴室のドアを開けた瞬間の「めっ」シールがなくなっていたので、一時停止をして何か見えるのではないかとじっくり観察をしましたが何もなかったです。

さやちゃんのセリフにも追加は特になかったので、基本的に隠すか隠さないかが通常verとたゆたゆの違いですね。

後半パートのぴぎぃバックでは黒板と「めっ」シールが大活躍だったので、これがなくなったり小さくなるとかなり良くなるのではと思いましたけど…

おくちで
おくちで

やり過ぎでちょっとどころかかなり違和感のあるアニメーションになってしまいました。

 
物には限度がある。期待度が高かっただけにこの内容だとちょっと行き過ぎていた感じだなと思います。
松風先生dアニメのアイキャッチ

dアニメのたゆたゆ6話のアイキャッチです

 

そんなことを言うと松風先生も泣いてしまいそうですけどね。この6話に関してはたゆたゆよりは通常verの方が妄想が捗るって具合ですね。悪いわけではなくて通常verはそれはそれで良いところがあるわけです。

おくちで
おくちで

通常、たゆたゆ、限界突破の3パターンに分けているわけですけど違い的な意味合いではたゆたゆは少し微妙な感じもしないわけでもないです。もちろんたゆたゆになって良かった部分もたくさんありますけどね。

スポンサーリンク

なんここ たゆたゆverを無料で視聴する方法

この無料で視聴する方法ですが、出来る方とできない方がいます。

違法性は全くありませんので、どこかにアップロードされた動画へのリンクはありませんからご安心ください。

dアニメの無料期間を使ってまずはお試し視聴をお勧めします!

dアニメは月額432円の有料サービス。しかし初回の31日間0円というキャンペーンがありますので、まだdアニメを試したことがない方はこの31日間の無料期間はたゆたゆverの視聴が出来ます。気に入ればそのまま放置することでサービス継続となりますが、アニメが好きな方ならそのまま継続して加入することをお勧めします!月額432円は他の追随を許さない破格の値段です!

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】
ドコモのケータイ以外もOK 初回ご加入時に限り、31日間無料でお試し可能です!

dアニメバナー

気になる方はこちらから↑

なんでここに先生が!?のもっとたゆたゆverはdアニメストア for Prime Video対象作品にもなっています。通常のdアニメとプライムdアニメは見られる作品が異なりますので、比較した上でそれぞれ気に入った方と契約されることをお勧めします!

おくちで
おくちで

私は面倒なのでプライム経由で申し込みをしています!

注意点はいずれにしても初回登録に限り期間限定無料という点なので、すでに無料お試し期間が終了している方は残念ですが他の方法で視聴をしてください。

おくちで
おくちで

この言い方はあまりしないほうが良いのですけど、6月1日以降に申し込めば最終回の12話まで無料期間内で視聴が出来ます。今が一番良い時期かもしれません。

その他にも初回登録初月に限り無料というサイトはあります。

  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • ビデオマーケット
  • バンダイチャンネル

これら4つも無料期間があり、期間内での継続解除で無料試聴が可能です。

登録前に詳細をよく読んでから申し込みをしてください。万が一間違えて登録しても当サイトは責任を負いかねます。

なんでここに先生が!? 7話からは葉桜先生が登場します!

原作2巻と3巻は微妙にリンクしているところがあり、同時進行で2つのカップルを成立させていました。なので2話を鈴木×松風ペアにして、残り2話は高橋×葉桜ペアにする感じでしょう。ん?そうするとどのタイミングで付き合わせるんだろ?

原作4巻の田中×立花ペアに4話使うと思ったんだけどどうなのかな?

なんここ通常ver7話の感想はこちらから↓

なんここもっとたゆたゆver7話の感想はこちらから↓

公式では7話のお話だけ。うーん、高橋×葉桜ペアは大歓迎の組み合わせですけど私的な大本命である田中×立花ペアも大事にしてほしい所。まぁどちらにせよここからは楽しみにしか残っていないことになりますけどね。

この3巻も飛ばされるエピソードが多くなりそうなので、今の内から予習をお願いします!

6月20日になんここ7巻の発売となりますけど、限定版はDVD付きとなっています。このDVDはアニメ1~4話の地上波ではやむなく放送できなかったか所を無修正で見ることが出来るとのこと。

もっとたゆたゆverでは満足できない場合がこちらをお勧めしておきます!

なんここアニメの感想はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました