2019年8月14日amazonレビュアーランキング

アマゾンレビュアーランキング08.14 amazon レビューランキング
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

久しぶりにレビュアーランキングの更新です。記録付けもしてもしなくても特に意味はないとなるくらいに制限をかけられているのでもはや形骸化しつつあります。

一応前回との比較ですが

6月11日詳細6月11日ランク

これが6月11日のもの。約2か月ぶりに確認をしてみると

8.14詳細8.14ランク

こんな具合になっています。相変わらずレビューの表示位置は最下位。むしろ最下位の状態でよくここまで保持していると思っています。それでも2ヶ月で100程度のいいねではランクの保持はできないという事は明白です。

おくちで
おくちで

稼ぎ頭であったfire tv stick 4kが落とされたのが一番痛いです。

スポンサーリンク

web収益と今後の予定

現在当ブログの収益は3つ。

  • A8
  • Amazonアソシエイト
  • Googleアドセンス

この3つです。A8は夏季のアニメ紹介をしていないので、8月以降の制約は0ですけど、別にそれはわかっているので構わないところ。

アソシエイトやアドセンスは活動を極端に減らしても毎日それなりの収益に繋がっています。これも全ては「なんここ」と「ヘルシオ」で固定層を会得しているからだと思います。毎日何もしなくても数百円~1000円くらいの収益に繋がっています。

まぁこれらも今のまま放置すればいずれは0になりますので、忘れない程度に記事を増やしていこうと思っています。ヘルシオ関係はやはり強いのでこれからも続けていく予定。

アドセンスは定期的になんここ記事のポリシー違反が入るので随時訂正をしています。最近は落ち着いているのでこれ以上のポリシー違反は該当しないかと思っています。

スポンサーリンク

今後は何をするのか?

個人的には仕事もそうですけど、何かにつけて壁に当たっているところです。お金がなくては生きていけませんから何かしら収益につながることをしなくてはと考えています。読んでいて面白いと思ってもらえるものは当然ですが、自分が書いていて楽しいと感じることが出来なければ継続するのも苦痛になってしまいますのでその辺りは要注意です。

amazonレビュアーランキングに関しては何とも言えないところですし、特にプロフィール欄の変化はないですし、50000+の意味も未だに不明。忘れない程度に続けていこうと思います。

過去のレビューアランキングはこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました