2019年1月29日amazonレビューランキング

amazonレビューランキング amazon レビューランキング
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

前回はこちら↓

先週は参考になった2192件。レビュー数1831件。251位でした。

1週間のレビュー数10は自分の中でここ数年で最も少ないかなという感じです。

今週はランキングは下がるものかと覚悟をしていましたが、過去に投稿したレビュー達が評価されたようです。量も多いですが質も備えていると解釈しても良いかと思います。

この調子でいけるのであれば来週にはもう少し上が目指せそうです。ランキングが上がることに特に恩恵や意味はないですが、皆さんに認めてもらえているという証拠でもあるのでありがたく受け入れさせていただきます。



先週はバイオハザード2REが発売されてこちらのレビューも盛り上がっていましたね。

私は買うなら北米版と決めており、DLにするかパッケージにするか悩んでいますがDLすると「amazonで購入」のタグが付きませんので、おそらくパッケージ購入になるかな。

レビューする上では割と重要な部分です。

そんなバイオ2REも先人達が次々とアンロック情報を流してくれるのでとても楽です。元の2の時に情報なしで豆腐を出せたのは自分でも奇跡だと思っていますから、時代が進んだ事はとてもありがたいですね。無限武器の解放条件がS+評価でのクリアというのが若干面倒なところですが、購入した場合はもちろん目指す予定です。



そうそう、昨日の晩御飯で妻が気を効かせてくれまして

鮪 刺身 500円

大好物の鮪のお刺身を夕飯に出してくれました。

この鮪のお刺身、この量でワンコイン500円!(税込み540円)なんです。

地元の知る人ぞ知る魚屋さんでいつも買って来てくれるとっても美味しいお刺身です。3歳と2歳の子供たちも大好きでいっぱい食べてくれるほどです。私の晩酌の肴の半分が子供達の口に入るので今度は1000円分で買って来てもらう予定です。

 

そんな小さい子にお刺身なんてと怒られそうですが、食品アレルギーはないですし新鮮で衛生的なものを食べさせるのであれば食中毒の心配はほぼないです。良質なたんぱく質とオメガ3やDHCが取れるのでたくさん食べて大きくなってね!

過去のレビュアーランキングはこちらから↓

 


BIOHAZARD RE:2 – PS4

コメント

タイトルとURLをコピーしました