2019年6月4日amazonレビュアーランキング

2019年6月4日レビュアーランキング amazon レビューランキング
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

先週は参考になった3053件、レビュー投稿数1915件、ランキングは100位でした。

5月28日詳細5月28日ランキング

6月4日のランキングは

詳細6月4日ランク六月4日

レビューも投稿していませんし、相変わらず表示位置が最下位なので順調にランキングは低下中です。投稿に対する熱意はとっくに消滅しているのでこの結果も当然です。もはや記録的な意味しか持たないので月1でもいいのかな?と思っています。仕事との兼ね合いになると思いますので、来週の更新がなければ月1になったとお考え下さい。

おくちで
おくちで

投稿したレビューの削除がされた場合の記録的な意味しかないです。

ブログの収益化に関して

6月になりまして各種アフィリエイトの紹介料や報酬が確定しています。A8に関してはその発生報酬のすべてがdアニメの加入紹介料のため、発生から確定までは約2カ月の期間を要することになっているのでまだ0のまま。

AmazonアソシエイトやGoogleアドセンスは5月31日の時点で振り込み金額は大きく超えましたので、そのうち振り込みがあると思います。振り込みの確認ができた状態で初めて収益となりますのでまだまだ安心はできません。

おくちで
おくちで

違反があったよーとか、規約改定したから駄目だよーとか有りえなくもないですからね。

スポンサーリンク

2019年の夏アニメに関して

2019年夏のアニメ

こちらより拝借しました

何を見るのか?って話なんですけど、不作にもほどがあるって感じでこの中から見たいものをといわれても特にって感じです。春も不作といわれていましたけど、たまたま自分が好きな「なんここ」と「ノブ妻」がありましたし、評判を聞いて視聴をした「仙狐さん」が良かったので3つもあったわけです。

2019年の夏アニメとしては「ダンベル何キロ持てる?」が自身の筋トレの意味的にもよさそうかなって感じなのでこの1本は確実に選択ですけど、他は全然食指も伸びません。仕事も忙しくなりそうなのでこの1本に絞って今まで以上に丁寧に描いてみようともいます。

そんなダンベル何キロ持てる?ですけど、女子高生がダイエットを目的としてジムに通うお話です。といってもこれは1巻の時点のお話なのでそれが全てってわけではないです。筋トレの種目やそれの解説、フォームなどが漫画で表現されています。

ただ漫画での表現では限界がありまして、本当にこのフォームで大丈夫?と心配するようなところも多々見受けられましたので、アニメでどの程度までわかりやすく改善されているのかが楽しみなところです。

とりあえずは6月はまだまだ始まったばかりなので残り1ヶ月、今の3本を大事にしていこうと思います。

過去のレビュアーランキングはこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました