【筋トレ】筋トレ後にはいきなりステーキ その2【減量】

ジム スミスマシン筋トレ
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

先週79キロに突入して、その後どうなったのか?という話ですが、特別に何もしていないどころか、ヘルシオが家にやって来たのでそちらでお料理をして食べまくっています。

つまり痩せる要因は何一つないという事。80キロ越えが期待できそうな2月7日でした。

筋トレとその後の食事

寒いので週一しか通ってません。暖かくなれば話は別なんですけど、現状だとやはり朝が辛い。

夜は子供たちと遊びたいし寝たいし、マナーの悪い人が多いので行きたくない。

そんなわけで休みの日にまとめて行っていますけど、物足りないですし各部の追い込みをしっかりしたい場合には全くダメです。集中力が途中で0になり怪我の可能性が増えるからです。やはり毎日部位わけで行うことが重要ですね。

そんな割には筋トレすると気分が大きくなるし、たまにはいいだろうよという事で

ワイルドステーキ 300g

2週間ぶりにいきなりステーキ。今回もランチでワイルドステーキを300gにしました。

ただ一つ変化させたのはライスなしにしたこと。炭水化物を減らせばというわけではないですが別にライスはいらないのでその分100円引きになったほうが自分的にはありがたいという感じ。熱々をニンニクダレを作っていただきました。

スポンサーリンク


ワイルドステーキ 完食

今回も早食いでさっさと退店。これで肉マイレージは600gになりました。目指せ3000gです。この発言で済んでいる地域がばれますけど、私が行くいきなりステーキはジムの近所。

いきなりがある敷地内にはコストコもあります。コストコで肉買って家で焼いて食べればそちらの方が安上がりだし、もっとたくさん食べられるわけですけど、雰囲気だけは買えません。

店内に流れるジャズも耳に入らないほど一心不乱に肉を食べる。これが醍醐味。いきなりステーキと付けられた店名そのものの行為だと思っています。

今度はいつ行けるかな?頑張ってまたトレーニングしないとね。

後で別の記事としてあげますが、2月1~2月7日はとにかくたくさん食べました。

上でも申し上げた通り、ヘルシオの能力確認がメインですが痩せる方向性の食べ方は全くしていませんし、晩酌も一日たりとも休んでいません。

こんな状況ではありますけど、体重は77.5キロ。この体重で上下2キロくらいは誤差の範囲なのですけど、まさか減っている方の誤差とは思いませんでした。

体がどう見てもたるんできているのでやはり眠い体に鞭打って、早朝のトレーニングを早期に再開することがベストです。

来週はもう少し減っていることを期待してこの1週間頑張ろうと思います。

次回の筋トレ日記はこちらから↓


いきなり!ステーキ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました