肉マイレージカードがゴールドになったから特典を試してみた

ワイルドハンバーグ筋トレ
スポンサーリンク

どうも、おくちでです。

昨日の筋トレ日記にて肉マイレージカードがゴールドになったとお伝えをしました。

いきなりステーキ 浜松プラザ店

翌日の今日も相変わらずのフリー期間なので朝一で筋トレをしてその足でいきなりステーキに行って早速ゴールド会員の特典を試してきました。

今日は12時45分くらいに来店しましたが待ちの人数は写真の通りゼロ。ウエイトボードには数名のお名前が記載されていただけでした。大丈夫かいきなりステーキ?

特典その1 ソフトドリンク無料

ゴールド会員としてのメリットはソフトドリンクが1杯無料になる所にあります。ソフトドリンクは店舗によって若干種類が違うそうですけど以下の通りです。

  • コーラ
  • コーラZERO
  • 炭酸水
  • 黒烏龍茶
  • カルピスウォーター(一部店舗のみ)
  • オレンジドリンク(一部店舗のみ)
  • ノンアルコールビール

ノンアルコールビールが400円で、残りは300円。まぁ水商売なので金額に関して触れてはいけませんけど、これが1杯無料になりますので結構ありがたいサービスです。ノンアルコールビールがソフトドリンク扱いになるのは少し驚きですね。

いつものセット

今日はカットステーキに挑戦したかったのですけど、あいにく売り切れという事でワイルドハンバーグのランチにしました。ソフトドリンクは炭酸水をチョイス。グラスには輪切りのレモンが入っていて爽やかな感じ。

ゴールド特典のソフトドリンクをもらう場合は注文時にゴールドカードを見せることで無料にて配膳をして貰えるようになります。忘れずに提示して注文しましょう!

いきなりステーキの炭酸水

炭酸水は社長の顔写真入りのラベルが貼られているオリジナル商品。炭酸の強度がそこまで強くない一般的な炭酸水でした。個人的には強炭酸が好きなので少し物足りなかったかな。しかしサービスドリンクになるので文句はありません。滝汗トレーニングにサウナの汗絞りをみっちりしましたのでとても美味しく感じました。

スポンサーリンク

ワイルドハンバーグ

今日は中ライスにチェンジブロッコリー、お新香にしてスープももらいました。塩分が欲しかったのでスープも美味しく飲めました。

ワイルドハンバーグにソースをかけたところ

いつも通りニンニクを鉄板の空きスペースで焼いてそこにソースを流し入れて食べるスタイル。久しぶりにこのソースで食べたのですけど、結構甘いんですね。ワイルドステーキに使う甘口ソースよりも甘くて砂糖を感じるくらいでした。実際入っているかは知らないですけど。

ワイルドハンバーグ完食

やっぱりワイルドハンバーグは中心がぬるかったり冷たかったりするなぁと思いながらも一気に食べて完食。体が欲しているので肉なら何でもおいしく感じるゴールデンタイムです。

いつもならこの時点で席を立つのですけど炭酸水があるので少しのんびりしてからお会計。

特典その2 ランクアップの1000円クーポンを使う

ランクアップのクーポン

ゴールドにランクアップした際に貰える1000円のクーポンはアプリで確認ができ、使用する場合は下にあるバーコード表示をタップします。そのバーコードを会計時に読み取ってもらいクーポンの利用となります。

今回はワイルドハンバーグ300gにライスを付けましたので1188円が総額。ここから1000円引かれまして残り188円を任意の方法で支払って終了となります。一回限りですけどこの金額で満足できるランチを食べることが出来ましたので嬉しいサービスですね。是非ゴールド会員になられたらこのクーポンを利用して食事をしてください!

今日の筋トレは胸と腕の日。Tシャツの袖がきつくなるくらいに追い込みましたので、ハンバーグも美味しく食べることが出来ました。これでゴールドの特典は誕生日付きのUSリブロース300gのみとなりますので、しばらくはソフトドリンクのみがメリットになるかなという具合です。今月いっぱいで自由な時間も終わりますので、丁度良いタイミングでゴールドに昇格で来たかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました